ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

NIKITIKIのおもちゃ解禁

ほたすけ(仮名)の誕生祝いに頂いたNIKITKIのおもちゃ、この週に解禁させていただきました。ちなみに、同時に頂いたワッカは首が据わってすぐに与えたのですが、丈夫で飽きが来ないようで未だに愛用しています。で、もう一つがこの積み木系のおもちゃ。中を糸を通しておけるもので、積み木も外枠と円筒で組み合わせているので、積み木の前の段階で遊べるもので、座ってハイハイしてかなり動けるようになった今に与えてみました。
で、困ったことが...ほたすけ(仮名)はよくモノを投げるのですが、積み木が飛んでくるとちょっと危ない(苦笑)。元気の証拠なんでしょうけど...でも青の円筒が既にどこかへ行ってしまってます(泣)。どこへ投げたの、ほたすけ(仮名)?