ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

手形足形取り

前にも書きましたが、妻は退院後、川崎の実家にてほたすけ(仮名)とお世話になっております。dikもできる限り顔を出して(お邪魔させて頂いて)おりますが、ほとんど役に立ってないですね...済みません。
で、この日は念願だったほたすけ(仮名)の手形足形を取ることにしました。アカチャンホンポで買った命名セットについていたもので、特殊な液を手足につけて、専用シートに押し付ければいいだけ...のはずだったのですが、妻と悪戦苦闘(笑)。足はまぁまぁうまく取れたのですが、手はまだ首が座っていないのでほたすけが下向けに吊るされるのは辛いかなと思い、上から専用シート近付けたりしてなんとか取りました(→写真)。よくやったほたすけ(仮名)!
でもほたすけ(仮名)の夜泣きには、妻家族皆様大変のようで...本当にご迷惑おかけします。手伝えることなら何でも言ってください!