ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

Krispy Kream Doughnuts

早めに仕事を切り上げて、行列で有名なITOCIAの地下の「Krispy Kream Doughnus」へ。前に妻がセットを買ってきたことがあったのですが、今回は自分の目で見てみようと1時間40分待ちの行列の最後尾へ。で...本当に待ちましたが、なんとか購入。長時間並んで買っただけあって、とても美味しかったです。
並んでいる間に中で作っている様子が見えるんですが、そこまで行くと会計まであっという間。そこまでが長いんですが(笑)。並んでいると列がどんどん長くなっていったのは、やっぱりこの日だから?