ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

「音楽鑑賞」について。

これから主に書いていく内容なので、さわり(前避け?)として列挙。


■経歴


 基本的には雑食。
 多分工藤静香TM NETWORKあたりから染まり始めて、
 ゲームやアニメのサントラを買いあさった学生時代。(Ysとかスクウェア系とか)
 一度足を洗うも、社会人になってカラオケに目覚めると、
 J-POPとアニゲ音楽を追い続けるように。
 ゲームをやらなくてもゲームを買うのが当然のようになってしまい
 散財の日々が続く。(本当にやってない)
■現在
 レンタルCD屋で片っ端から借りて聴くという雑食系なのですが、
 自分で買うのは「貸してない」種類のものばかり。
 特にその中で気になっているのは、以下のアーティストさんです。

 好きな歌い手(順不同列挙):
   水樹奈々さん、I’ve歌姫の皆さん、真理絵さん、南里侑香さん(tiaraway
 好きな作曲家さん(順不同列挙):
   志倉千代丸さん、上松範康さん、高瀬一矢さん、C.G mixさん、Sound Horizon
 ちょっと好きなアーティストの皆さん(順不同列挙):
   堀江由衣さん、霜月はるかさん、中山マミさん、榊原ゆいさん
 それぞれの方が好きになった経緯や特徴については、これから
 ゆっくり書いていこうかと思っています。



今日のところはここまで。