ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

目黒通り巡り

妻の希望で、センスのいい家具屋さんが多いと有名な目黒通りを散策。元競馬場交差点あたりのコインパーキングにEXIGAくんを停め、はらドーナツのカフェで一休みしてから出撃。
結局数十軒もの家具屋さんに入って座ってみたり触ってみたり(ほたすけ(仮名)も触る真似をしていたり(笑))。インテリア系のお店を見るのは昔から好きだったので、あっという間に数時間を過ごしていました。理想の家具に近いものもあったかな?まだまだ検討中ですがインスピレーションを貰うには十分な経験でした。やっぱり高いですが...
山手通りから碑文谷付近まで往復...飛び飛びにいろいろなお店があり(系列も多い?)、散歩には最適ですがほたすけ(仮名)を抱いて移動するのは結構辛かったです(1/3くらいは歩いてくれましたが、とっても遅いので(歩くスピードではなく寄り道をしたがる...))。