ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

おまけについて

この日は前に撮ったスタジオアリスでの写真を取りに、ノースポートに。二度目のバギーカーでいざベビーザラスに参陣し、写真を受け取ってからベビーザラスを見ていると...おむつ売り場に人だかりが。よく見ると、ある製品を買うと可愛らしいタオルをくれたりポラロイドを撮れたりするようで...我が家はモノ主義なので(写真は自分で一杯撮っているので(笑))、迷わずタオルゲット。ついでにうちわや(何故か)Mサイズおむつも付いていたりと盛りだくさん。なんか得した気分です。
そういえば先週のアカチャンホンポららぽーと横浜でも山盛り(十個近く)の試供品おむつを貰ったっけ。各社とも販促に頑張っているのか、それとも子育て支援の一環なのか...とにかく助かります。