ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

銀杏並木巡り

駒場祭(松濤付近のコインパーキングは安いですが土曜日はちょっと高め。早めに入れたのでゆっくり回れました。スタンプラリーもありましたが謎解きではなかった...今年はどの大学もあっても軽めの謎解きになっているような気がします)

ルヴェソンヴェール駒場(1年ぶり。12時頃に記帳して30分くらいで入れました。1年前ほたすけくんがフレンチのソースのおいしさを覚えたお店です。本当は元日銀総裁の方の講演を聴きたかったのですがこちらを優先しました)

駒沢パーククォーター(時間がギリギリでしたが妻とほたすけくんが行きたがっていたので立ち寄り。外階段が印象的ですね!駐車場はありましたが隣のマルエツの駐車場も兼ねているようで、そちらで3,000円くらい購入して1h無料にしました。逆にパーククォーター内の店で買っても優遇受けられないところもあるようで注意です)