二子玉川高島屋(そもそも久しぶり・・・しばらくはつばめグリルの弁当購入目的でしか行ってなかった気も)
ユニクロタマナカ店(コラボTシャツ欲しかったけど売り切れ。実はユニクロの入ったフロアにあった食器屋さん(DANSK)目当てで行ったのですが、移転もせずひっそりとなくなっていたことに衝撃を受けてました。国内直営は二店舗だけだそうで)
bills二子玉川(買い物できなくなったのでどっかで昼食でもと、九の井でソバでも食べるかと思いたったついでに週間中の無印良品に立ち寄ったところで、そういえば隣にbillsあったなとエレベータに乗ったら降りたところで妻が勝手に受け付けして1組待ちで入れてしまいました・・・世界一の朝食をランチに?しましたが値段高かった(泣))
生田駅付近河津桜並木(その一角だけものすごい人出でした。中国系?の方が多かったです)
たまプラーザテラス(床屋)