ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

はなをりで一泊

神奈川県内の旅行支援を使ってなんとか希望の宿に泊まれないか画策していた妻が選んだのが、この日の「はなをり」。きちんとした一泊旅行は久々ですが、近場なので良しとしました。軽い気持ちで行ったのですが箱根はやはりそれなりにどこも混んでいて、お昼は強羅あたりを中心にいろいろさがしましたが結局仙石原の「ちゃいなハウス」に落ち着き餃子を堪能しました(苦笑)。

チェックイン時間(14時)に「はなをり」に入り、あとはゆったり。温泉はもちろん(景色はいまいちですが)、バイキング形式の夕食も美味しかったです(もしかしてホテルでの夕食は久しぶり・・・?)。そういえば年末に泊まった同じオリックス系列の宇奈月温泉やまのはも同じ感じの夕食形式でした!