ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

祖師ヶ谷大蔵散策

GWの中休みのこの日、dikももちろんお休み。前々から妻が行きたがっていた「祖師谷大蔵」。仕事で立ち寄ったことはあったのですが、この日平日がチャンスとのことで、成城学園前に車を停めて歩いて行ってみることとしました。祖師ヶ谷大蔵には車を停められる商業施設はなさそうだったので。

コルティの駐車場にRAV4くんを停め、一駅散歩。10分くらい線路沿いに歩くとあっさり着き、お目当ての「キッチンマカベ」さんにて遅めのランチ。1組待ちで入り、ポークソテーが名物とのことでしたがお試しの気分だったので焼肉定食を堪能。一般の定食屋さんに比べると少し高いですが、味はとてもおいしかったです。やはり女性に人気があるんですかね・・・?

駅前には立ち寄らず成城学園前に戻る形だったのですが、見上げるとウルトラマンの旗が・・・いやこれ映画の宣伝ですね(笑)。ほたすけくんと一緒に来たら、駅前のウルトラマン像を紹介したいと思います。