ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

連日の調布、二週連続の豚カツ

dikのGWが始まりました。30日は会社で休日となり、28日から5日までの7連休となります。が、どうもほたすけくんの学校は土曜日もあり、翌日は小学校の友達と遊ぶとのことで実質的に一家で出掛ける機会は一回しかなさそうです。

朝一で某用事を済ませたのち、最近よく行く調布へ。dikと妻がTSUTAYAで借りようと思っていたCDが調布にしかなく、連日来れるのがこのタイミングしかなかったこともあり、この日もほたすけくんの買い物もあわせて再訪しました。天気雨のような状態で、妻希望のレストランは午後遅くなってしまったので終了というわけで、「豚珍館」というお店で(ほたすけくんは二週連続の)豚カツ堪能。正直とても美味しかったです!

f:id:dik:20210506225836j:plainf:id:dik:20210506225823j:plain