ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

仕事の環境変化

最近のこのブログはほたすけくんの環境変化についての話が多いのですが、実はdik自身も4月に周りの環境が大きく変わることになります...これを書いている時点でもわからないことが多いのですが、とりあえず今まで通ったこの建物からは退去し、家を建てたころに通っていた事務所に逆戻りすることになりました。今まで通った品川の港南口でコロナ禍以降カメラクルーが毎日張り付いている様を眺めつつ、日本を代表する「出勤光景」の一員であったことに誇りを持って去りたいと思います。

会社名や地位は変わりませんし部員も今いる方はそのままなのですが、上層部がごっそり変わることと、他方面から合流する方がいて仕事のやり方が大きく変わりそうです。dikは環境変化には慣れっこなのですが、いつもながら「楽しみながら」自己研鑽できるような機会に変えていこうとと思う所存です。

とりあえずありがとう品川!

f:id:dik:20210415111906j:plain