ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

用賀散策

昨日から継続して「鬼滅の刃」一気見中なのでお出かけは買い物レベル。ポケモンGOのイベントもありましたがとりあえずそのあたりをブラブラするということで、EXIGAくんを世田谷通りに向かわせ環八で右折したところにあった「ニトリ」に行って少し物色。中川のニトリ渋滞を横目に見たりはしていましたがニトリ自体は久しぶり...でしたが、家具フロアも結構人がいてびっくり。在宅が増えたこともあるのか家具を更新していく流れもあるんでしょうかね?

ついでに、用賀駅まで軽く往復。ずいぶん前に一度立ち寄ったことはありますが、大階段と滝?は印象的でした。

f:id:dik:20200721083543j:plain

この日の夕食は、こちらも久々(前回は新横浜だったかと)の「五右衛門」。ほたすけくんに合うパスタがあるかどうか不安だったのですが、ちゃんとミートソースありました。ちょっと価格は高いですがたまに食べたくなる味です!