ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

「ワルキューレ」オリコン1位達成

先日「天気の子」と一緒に届いたのは、EXIGAくんの中で3割くらい流れている「ワルキューレ」の新作「未来はオンナのためにある」。こちらも時間を見つけて聴き続けていました(編集をミスってiPhoneくんにこのCDしか入っていないことがあって...まる一日リピートしてずっと聴きづけていた日も(苦笑))。

欅坂46のような激しい詞に声優(一人はプロ歌手)のドスの利いた美声が響き渡る素晴らしい作品なのですが、ふとニュースを見ると「オリコン週間シングルランキング1位」の文字が!デイリーであればまぁあるかなと思いましたが、このご時世でもオリコン1位はそれなりにインパクトがあります。マクロス関連で初めてだそうで...とにかくおめでとうございます。

予定していたお披露目ライブは予定が延びているようで、新作映画公開もまだ先(こちらも延期?)ですが、このまま「裏切らない」で「止まらない」で「あきらめない」で頑張ってほしいです。でも5年前と違い5人とも大人気になってしまい、集まるだけでも伝説級ですよね...。