ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

サンシャイン池袋

ここのところ流行り病も出だしてあまり人混みには行きたがらないかなと思っていたのですが、この日ちらっと出かけると提案されたのが、前々からdikが行きたいと言っていた池袋。2時間だけという約束で、ドライブがてら行ってみることにしました。

サンシャインの駐車場に入り、目的のポケモンセンターメガトーキョーへ。ポケモンGOリアル店舗?ができたということで行ってみたのですが見つからず...噴水広場の向こう側だったんですね!確か本屋さんだったような気がしますが、縮小したようで。ポケモンセンターの賑わいと打って変わってとっても静か、向こうのフリースペースには人は居るのですが黙々とラティアスと闘っているみなさん(苦笑)。いちおう「プレゼント」は買って帰りました!

f:id:dik:20200201100110j:plainf:id:dik:20200201100121j:plain

このあと成城石井に行ったらすでに時間切れ、さっさと駐車場を出て池袋駅方面に寄りましたが...やっぱり人が多い!いつかまた再訪したいです。