ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

今年のクリスマスプレゼント

ほたすけくんはまだサンタを信じているようですが、何が欲しいと聞いても何も返ってこず。どうもゲームソフト(妖怪ウォッチ?)が欲しかったようですが、それならdikが買ってしまいますし、大型の欲しいものは思い付かなかったようです。

ならばと用意したのはPS4。先日からキャンペーンで1万円引きということで、開始日にビックカメラにイの一番で入り確保してこの日贈りました。一応何かしらゲームはつけようと考えた結果、「みんなのGOLF」しかないと探したのですが新品はすべて売り切れで、川崎のTSUTAYAで中古を買って添えてみました。

と言ってもこの日は確認をしただけ。設置は週末です...が、それをもとに少しAV系の整理をするつもりでおります。ほたすけくんのためというより、家族への贈り物という体で、おそらく最後のプレゼントとなった今年のクリスマスでした。

f:id:dik:20191229103751j:plain