ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

「翔んで埼玉」再鑑賞

先週少し仕事で疲れ、三連休初日のこの日は一日休憩。連休前は混むと見込んで、前日午前中(テレワーク)にたまプラーザのTSUTAYAで新作の「翔んで埼玉」を借りていました

dikは二回観たのですがほたすけくんは一回しか観ておらず、発売(&レンタル開始)を楽しみにしていた様子。夜にかけて二回+αを堪能していたようです...なぜかiPhoneを見ながら。ようやくじっくり見られたのでdikもいろいろ発見があり、ふっかちゃんふなっしーチーバくんを確認できて良かったです。あと「なぜか埼玉」は三回も流れるんですね。

f:id:dik:20190915071521j:plainf:id:dik:20190915072216j:plain