ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

ヘルシオグリエ購入

先週末日曜日、センター南で見ていたのはオーブンレンジ。独身時代に購入し愛用しているのですが、最近妻が「美味しい食パン」を買ってくる機会が多く、話題の「バルミューダ」が欲しいと言っていました。

壊れているわけではないのですが見た目が古臭いこともあり買い替えの機会を考えていたのですが、対象はバルミューダではなくSHARPの「ヘルシオグリエ」。パンが美味しくなるという点ではほぼ同評価、しかも型落ち品(AX-H1)は格安(13,000円くらい)とのことで、センター南のコジマンデンキなどでは最新型が30,000円くらいで売られていることを確認してからネットで購入しました!さっそく普通の食パンを焼いてみると、全くの別物。別物過ぎてどちらが良いという判断はできないのですが(苦笑)、とりあえず妻とほたすけくんにはそこそこ好評。いい買い物ができたのではと思います。

f:id:dik:20190715084055j:plain

ちなみに我が家の電子レンジもヘルシオなので、兄弟が並ぶ事態になりました(笑)。