ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

オハラブレイク2018

今年もdik一家のキャンプが始まりました。場所は猪苗代、オハラブレイクという音楽イベントのチケットを昨年に続き妻が取っていました。5時半出発で現地に9時過ぎに到着し、紆余曲折あったもののなんとか10時には入れてテント設置。今年は設営エリアが湖岸まで広がっており、湖に近い木蔭にテントを張れました。

dikがちょっと疲れ気味でしたが、買い物がてら猪苗代城址に行ったり、湖で泳いだり(昨年より汚かったよな...気のせいかな)と相変わらずバタバタ。尾崎裕也さんやのんさんも見れて、肉も問題なく焼けて、最後には「この世界の片隅に」の映画を観られて、この日は大満足で夜を迎えました。

ただ、音楽イベントは23時頃までやっており、となりのテントの住民も深夜まで話をしていたので眠れませんでした...純粋なキャンプではないですよねやっぱり。