ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

渋谷でGO

三連休初日、もちろんほたすけくんの用事が夕方にあるので遠出はできず。新しいポケモンが出だしたということでもちろん都内へ行くことにし、渋谷TSUTAYAで少し借り物のあった妻のために代官山アドレスにEXIGAくんを停めて渋谷周辺を歩いてみることとしました。
アドレスからログロード(ここもあちこち改装中)、ハチ公前、渋谷TSUTAYAと来て、さてどこへ向かうかと様子を見ると...八幡宮方面でレイドバトルが連続で発生中!この週から出ている「レックウザ」を求めてヒカリエを抜けて行き無事ゲット!すぐ隣ではもうすぐいなくなってしまう「カイオーガ」も出てきて、無事...逃げられました(笑)。妻とほたすけくんは双方取れたようで何よりでした。
そのまま代官山に帰ったのですが、妻の希望で代官山ヒルサイトのサンドウィッチの名店?に立ち寄り、蔦屋書店にも立ち寄り。足が疲れたのかほたすけくんが音を上げだしたのでここで退散となりました。にしてもアドレス駐車場は安くて助かります!