ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

都内フラフラ

この日はほたすけの用事が午後にあり、その前後で出かけることにしていたdik一家。妻がお菓子を買いたいと清澄白河を指定してきたので、朝9時に自宅を出て向かってみました...が、清澄白河付近のコインパーキングが見事にすべて満車。グルグルと廻って探したのですがいい駐車場がなく、結局路駐してお菓子を買うともうタイムリミットとなり、あとはすみれが丘マクドナルド経由でいったん帰宅。時間があれば少し遠めに停めて歩いても良かったのですが...やはりほたすけの用事の日に都内に行くのは時間の無駄と再認識しました(目的は達せたので良かったですが)。
が、珈琲豆を買えなかったことが心残りだった妻が、ほたすけの用事中に調布の猿田彦珈琲に行きたいということで、まずは布田のスポーツゼビオに立ち寄り。味の素スタジアムの目の前にできた新しいスポーツショップで、セールをやっていたのでdikもウィンドブレーカを購入(半額以下!)。また時間のある時にスタジアム含めて観光に行きたいです(駐車場は二時間無料ですし)!
そのあと調布で買い物をして帰ったわけですが、ほたすけは帰宅してゲームをやっていました...そりゃ1時間も遅れて来ては仕方ないです。反省の多い一日でした(ごめんね)。というわけでバタバタして写真はなしです。