ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

ラゾーナ川崎でGO

この日は久しぶりのほたすけの用事があり、午前中のみフリーの日。近場でポケモンGOのボールが集まる場所と考えると、やはりたまプラーザ...はいつも行っているので、久しぶりに川崎駅に行ってみることにしました。が、何かイベントをやっていないかと見てみるとそういう情報もなく、とりあえず行ってみることに。
ラゾーナ川崎プラザの駐車場にEXIGAくんを停め、まずはぐるっと一周。と、二階の広場が囲われていて工事中と判明しました!これはさすがにイベントをやっていないわけです...。

駅には行かずミューザのマクドナルド経由でラゾーナに戻ったところで12時になり、ピカチュウ大量発生タイム開始(苦笑)。とりあえず波乗りピカチュウを捕まえまくり、そこでやっていた伝説レイドをこなしてから帰宅したdik一家でした。