ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

赤坂一点張~アトリエうかい

昨日23時帰りということもあり、この日はゆっくりと自宅周辺で過ごすことに。コインランドリーに行ったのちたまプラーザで過ごすたまプラーザ民らしい週末を過ごしました。

お昼はほたすけくんがラーメンが食べたいとのことで、赤坂一点張にて札幌ラーメンを堪能。やっぱりみそラーメンは正義です(と言ってもdikは醤油との合わせでしたけど)。13時過ぎだったのですんなり入れて良かったです。

f:id:dik:20181224202100j:plain

そのあとアトリエうかいに廻りクリスマスケーキを調達。例年は妻が予約を入れていることが多いのですが今年は用意していなかったようで...帰ってすぐに食べましたが美味しかったです!

f:id:dik:20181224201524j:plain

これで三連休は終了、あと一週間で冬休みです。