ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

津島出張

体調不良週間、この日は名古屋経由で津島まで出張したdik。ほとんどしゃべらなかったのでなんとかやり過ごせました...が、津島へはyahooで検索しても名鉄名古屋から急行で須ヶ口乗り換えを指示されてしまいアクセスがイマイチ。少し名古屋で時間を作って(ナナちゃんも撮影)、各駅停車でゆっくり行ってみました。

f:id:dik:20181216221130j:plain

と言っても現地ではあまり時間もなく、津島神社など名所に寄る暇はもちろんなし。というか仕事先が駅前なので往復して終わりでした。あまり賑わっている感じもありませんでしたが、エキナカのコンビニは整備中でしたかね。

f:id:dik:20181216221114j:plain