ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

静岡出張

週初めから静岡に出張だったdik。仕事では久しぶりです...駿府城にはちょっと前にも行った気がしますが(笑)。

f:id:dik:20181029200435j:plain

静岡に向かう際にも富士山が見えたのですが、出張先でも「今日は富士山が綺麗ですよ」と紹介されて撮影、帰りも少し時間を調整して夕暮れの時間に富士川を越えられるように帰って見ました。と言ってもA900くんなので画質はそれなりですが、E席が取れて良かったと思える出来栄えでした。

f:id:dik:20181029200527j:plainf:id:dik:20181029200535j:plainf:id:dik:20181029200548j:plainf:id:dik:20181029200557j:plain

ちなみに出発時にもドクターイエローと遭遇(突然だったので写真ありません)、すぐあとに京急の黄色い電車とも交差する偶然。仙台でもEast-iと遭遇したのですが、この日は良いことはなかったので、近いうちにいいことがありますかね...よね?(笑)