調布~仙川
三連休が始まりましたが、dik一家は近場で用事があり買い物程度のお出掛けしかできません。初日も午後にほたすけくんの用事があるので、午前中のうちにトリオ調布に珈琲豆を買いに向かったdik一家でした。
一周年を迎えたトリオですが、地元と言うわけでもないのでイベントには参加せず(シルバニアファミリーとは写真を撮りましたけど)、猿田彦珈琲で10分ほど過ごしてから布多天神社との間を往復して成城石井で買い物した程度で退散。でも意外と行っているんですよね...。
急いだ理由は、妻の要望で仙川のパン屋さんに行きたかったから。12時オープンということで急いだのですが12時半過ぎになってしまい、島忠ホームズの駐車場(20号に向かう際にはいつも横を通るのですがこの日初めて入りました!)から10分ほど歩いて「AOSAN」というパン屋さんに行くと、予想通りの大行列!小さいお店ですが、本格派のパンがリーズナブルに買えるということで人気のお店だそうです。後でdikも一つ頂きましたが、値段の割にはとても美味しかったです!