ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

はてなブログに移行しました

長年続けてきたはてなダイアリーほたすけとパパのお出掛け日記」ですが、ネットニュースにてはてなダイアリー閉鎖されるという衝撃の記事を発見、早速dikははてなブログへ移行しようと考えていました。が、ニュースが衝撃的だったのか多数の人が移行している様子で、しばらくはサーバ増強待ちという名目の中止状態でした。

土曜日アクセスすると、どうやら時間はかかりますが移行処理そのものは開始できるようになっていた模様。処理を開始し本日確認すると綺麗に移行されていました!タイトル写真だけ別エントリになる謎仕様ですが...いまさら3000近い記事を直す気にもならないのでそのまま残しておきます。

元々あったはてなダイアリーの記事の最後に移行のお知らせを載せていましたが、リダイレクト設定も完了したのですでに元記事は見られなくなったため、移行先のこちらにお知らせを書いておきます。いろいろ見てみるので見た目など変わるかもしれませんが、書くことに変わりはないので今後ともよろしくお願いします。