ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

野島公園でGO

昨日断念したホエルコ探しですが、最新の巣情報で八景島の先の「野島公園」に出るとの情報を得たdik一家。朝のたまプラーザでの妻の用事が終わり次第直行してみました。
東神奈川、山下公園経由で野島公園に12時過ぎに到着し、展望台方面に向かうとさっそく登場したホエルコくん。展望台の標高が58mで、海際と3往復して13,000歩という強行軍で2時間半を粘り、なんとかホエルコの飴200個をゲットできたdik一家でした!進化させるにはあと200個必要ですけど(泣)!

ちなみに、A900くんの実力を確かめるため望遠を多用してみたdik。解像度はそれなりですが、やはりレンズ性能が一眼レフと比べると泣けてくるほどで、F値も小さく、色のノリも思ったよりイマイチ。何かしら表現をしたいときにはやはりD3300を引っ張り出す必要がありそうです。