ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

甲府でGO

この日は珍しく(おそらく初めて?)山梨県で仕事だったdik。というわけで、日曜日に購入した新しいカメラ「COOLPIX A900」を携えて長津田〜八王子〜高尾と経由して甲府に向かったdikでした(カメラについては後日の日記に...この日の写真はすべてA900くんで撮影しています)。

甲府駅前の武田信玄像前で集合ということで、普通電車(各駅にてポケモンGO起動可能!)にて甲府駅に到着し、舞鶴城跡から駅周辺を歩いてレイドバトルをこなしたdikでした(苦笑)。今度は強いグラードン取れて良かった!

仕事は長坂なので中央道を経由して営業さんに送迎いただいたのですが、駅(北口)からまっすぐ西に向かうと双葉SAに着くんですね!一つ勉強になりました。また昼食も一緒だったのですが、甲斐大泉の行き慣れた道を登って「コパン」というレストランへ。平日なのに女性グループを中心に人が多く、男ばかりのdikグループはちょっと異質でした(しゃべらないし...(苦笑))。