ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

ハローウィーン@多摩センター

ハローウィーンに向けた週末、一つくらいそんな気分を味わうイベントをほたすけに体験させようと、妻が探し当てたのが多摩センターのハローウィーンスタンプラリー。と言っても他の場所で企画されていた数々のイベントがほとんど雨天中止になっていたので、選択の余地はなかったようですけど。
久々の多摩センターということで、初めて「クロスガーデン」にEXIGAくんを駐車。となりの多摩中央公園の中にスタンプラリーの受付があるとのことで、3時間無料の駐車場を選択してその間で廻り切る予定でした。大雨の中パルテノン広場に並んでコウモリコースを選択したほたすけくん。多摩センター北口を反時計回りで廻る感じで巡ると、別のスタンプラリーがあったり外れなしガラポン(子供のみ)があったりで、十分に楽しめました。集めたお菓子もたくさんで、行ってよかったかと。靴はグショグショですけど...。