ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

新宿〜代々木

妻がポケモンGOを始めて、毎日のように「ボールがない」とのたまわっている状況。この日もほたすけの希望を聞いて、新宿に行くことにしました。

いつも避けていた新宿センタービルの駐車場にチャレンジ(周辺と比べて格安なのですが、リフト式駐車場で幅が狭く駐車が難しい&ハイルーフが停められる保証がないことがネックだったのですね...dik&EXIGAであれば問題はないです)し、ビッグカメラハルク店〜ビックロ〜新宿フラッグス〜ニトリ〜代々木駅(ここで伝説&バンギラスレイドチャレンジ!)〜新宿三丁目(再び伝説レイド)〜ビックロ新宿センタービル新宿駅周辺を廻ってみました。と言っても妻は新宿へ移動している間に持ち物がいっぱいになってしまったようで...十分満足していた様子。

ちなみにそのあとセンター南に直行し、新宿の各店で下見したキャンプ用品をコーナンで購入したdik一家でした。