ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

あざみ野ガーデンズにBBQ施設

この日午後にほたすけの用事がありあざみ野ガーデンズへ行ったのですが、中心の建物の横に見慣れぬ施設が...どうもBBQが出来る施設のようです。となりが池でその先に空間もあるので(テニスコート群)、開放感があっていい感じ。おそらく肉も隣の野本さんあたりから持って来れると思うので(未確認)、十分に美味しいと思います!

が...所詮は街中。さすがに緑でいっぱいの郊外のような解放感はないと感じました。この日のうだるような暑さもあって、第二の二子新地(?)になれるかどうか、dikも注目しています。
ちなみにdik一家はBBQ用具をユニディで揃えてみました(テントは別途購入済み)。来週以降のイベントの準備は着々と進んでおります...。