ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

PEOPLEWISE CAFE

この日は朝から大雨。珍しくdik一家も自宅周辺で過ごすことにしていました(ほたすけの用事もあったので)。と、妻がたまプラーザで見つけたチラシにコーヒー無料券がついていたようで、先日オープンしたばかりの「PEOPLEWISE CAFE」に行ってみることにしました。

場所は以前のFitCareDepotがあった場所で、東急電鉄と地域にていろいろな施策がなされている二階建ての施設の一階半分。とても開放的でスペースも広くゆったりとモーニングのベーコン&エッグトースト(500円でお得です)を食べられました。ただ景色が二面とも駐車場というのは興醒めですね...となりはマンションの展示場?のようですし。まだスタッフさんも不慣れだったようですし、あまり商売っ気がないのがdikとしてはいい感じでした。
ちなみにそのあとたまプラーザテラスのスターバックスへ行って、大人気の「レジャーシート」を入手。意外とこのスターバックスのマークを見ることもないので、もらえて良かったかも。