ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

たまプラーザ仮装隊参加

たまプラーザテラスのハローウィーンイベントに参加したいというほたすけ(ではなく妻)の希望で、抽選制となっているパレードに応募して当選していたdik一家。最初の11:30の回にてテラス内を巡ることになっていました。10時にテラスに入り、お菓子のつかみ取りなどのイベントをこなしたわけですが...ちょっと前まではお店でお菓子を配っていた記憶があります。店側からするとあまりメリットがないので止めたのでしょうが、ハローウィーンのイベントはまだどこも試行錯誤ですね。
のるるんとも再会したのち、小さい子供たちと一緒にテラスを一周したほたすけくん。単に歩いただけと本人はちょっと不満そうでした(苦笑)。で、そのあとどうも商店街でもパレードをやることを発見した妻でしたが、時すでに遅しほたすけは次の用事で時間が無くなっていたわけです。来年はそっちがいいという妻でした...けど本人はどうなんだろう?