ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

表参道徘徊

この日は夕方から近所の小学校のイベントがあり、ほたすけおよびdikは参加予定。本当は昼からdikは参加の予定だったのですが、表参道のCHAMSで妻がTシャツ作成体験を申し込んでしまったので夕方からの参加になってしまいました。関係者の皆様毎度ご迷惑をおかけします...。
少しでも早く表参道へと梅雨明けした酷暑の中を縫っていつものコインパーキングに10時半に到着。11時の開店と同時にCHAMSにほたすけと妻を放って、dikは渋谷まで歩いて移動しTOWER RECORDとTSUTAYAでちょっとお使い。(最近Sound Horizonのブームが来ているdikは、実家に残してきたか売っぱらってしまった「GUNSLINGER GIRLイメージアルバム poca felicite」と、元祖首狩り娘織田かおりさんのCDを借りました)
お昼をEXIGAくんで食べてから14時半にCHAMSに戻ると、まさにTシャツ作成の真っ最中。炎天下の傘なしでほたすけも頑張って作っていました。出来上がりは数週間後に宅急便ということで、出来が楽しみです!

ちなみにその間、dikは代々木公園を通過。流行りのポケモンGOをやっている人が多数でびっくりしました(苦笑)。まぁdikもやっていたわけですけど...。流れで初めて竹下通りも通過したり、新たな道を開拓する一つの動機になっています。良いか悪いかは判断できませんけど。