ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

センター北でライブ鑑賞

ほたすけが大好きな「はやぶさ」ですが、前日のモリタウンはdikが調査済みだったので仕込んだところはありました(CDも買ったし)。が、妻曰く「日曜はセンター北に来るよ」...(失笑)。天気も悪かったこともあり、センター北に買い物がてら出没したdik一家、四回公演のうち初回をちらっと見に行くことにしました。
港北阪急の二階、いつものファンの皆さまが並んでいる先に、今回はなんと小規模のライブ会場を発見!前にダイヤモンド☆ユカイさんが来た時にもプレミア横浜の屋上を使っていましたが、センター北はいろいろ施設があって面白いです。が逆に通りすがりでイベントを鑑賞することができないクローズドな状況だったので、正直あまり人が居なかった感があるのが予想外でした。ほたすけと妻は初めて椅子に座って応援できたのですが、ほたすけはあまり見えなかったようで不満げでした。でもゆっくり見られたはずなので、これではやぶさの追っかけは最後にしようと思います。いい思い出をありがとうございました!次は新曲次第ですね。
ちなみにこのあとほたすけの習い事があり、送迎している間にdikの眼鏡を調整しに三規庭へ。段々右下方面に斜めになっていた「ZEROGRA」をものの数分で直していただきました(どうやって直したかは眼鏡を取っていたので判別できず(苦笑))。そもそもdik愛用の眼鏡は展示されていないようで、もう売っていないのでしょうか...?