ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

たまプラーザにて

10連休の最終日となったこの日、dikはすっかり疲れており一日お休み。お昼にかけてたまプラーザに買い物に行き、ほたすけに母の日のバック作りだけさせた(&買い物いっぱい)dik。途中で向こうにアイドルグループ?が居てびっくりしましたが(フェスティバルコートでのイベントに向かっていたのですね)、ほたすけの美術感覚には驚かされます。フェルトをハサミで思いつくままにチョキチョキやって貼っているだけなのですが、意外と味があって数も多くスタッフ全員に褒められていたようです。
その前には百貨店一階でペッパー君の起動の様を観察していたほたすけくん。GWの「楽しかったイベント」の上位に入っていたので、かなり面白かったようですね...でも周りの子供たちは一回り下の子たちだったよ(苦笑)。