ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

仕事が変わります

dikは一年ごとにどんどん仕事が変わっていまして、今の仕事に就いて1年半、そろそろ頃合いかと思ってたら予想通り、またしても「営業職」の「新プロジェクト組織」立ち上げのためのレンタル移籍が会社の方針で決まっていました。兼務もありながら比較的じっくりと取り組めた1年半でしたが、替わりが居ない異動というのは初めて...4/1に異動しているのですが、まだ引き継ぎもできていない状況です。
そんな中、前日月曜日に新しい部署の「決起会」。恵比寿の飲み屋さんで、雲の上の偉い皆様と触れ合えて楽しかったです。さらに翌日火曜日は前の部署の「送別会」。新メンバもおりとっても盛り上がってこちらも楽しかったです。最後はちょっとハプニングがありましたが...タクシーで隣駅まで行けたのは体力的には助かりました(笑)。とにかく新しいことにチャレンジできる機会を会社に頂いたと思って、頑張ろうと思う次第です。
それにしても夜桜は綺麗です。もう散っちゃうかな...。