ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

たまプラーザテラス新店舗

通勤途中、ふとたまプラーザ駅のポスターを見ると新店舗情報発見!なんと吉野家がたまプラーザに上陸するそうです。牛丼チェーン店は尻手黒川道路まで行かないとなかったので、これはdikにとってはビッグニュースです!たまプラーザも少しずつ庶民向けのお店が増えているようで、ちゃんぽん好きのdikにとってはリンガーハットの出店も嬉しい限り。久々の朗報でした。
妻にとってはスターバックスの新形態の店舗(Neighborhood and Coffee)ができるそうで、こちらも楽しみにしております。すべて3月18日にオープンのようですね。