ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

習い事の振り替え

ほたすけ(仮名)の習い事の一つがテニス。一番あとから始めたのですが、ほたすけ(仮名)としては一番楽しいそうで。この日は先日雨の分の振り替えがあったためお出掛けはせず、朝スポーツオーソリティでラケットを買ってあげて、ついでにロピアで買い物をするだけで帰宅しました。これで本格的に参加できるね!
振り替えは16時からなので、その前に通っていた(すでに修了済みです)ヨネッティーへ行って、縁日を楽しもうとお散歩。途中の公園付近でTVの撮影をやっていたようですが、実際に縁日で遊んだのは射的と輪投げのみ...双方でお菓子を貰って上機嫌で帰宅しました。水泳はけのびまでしかできなかったようですが、ヨネッティーでは続けられないのでどうしますかね...。
もう一つの習い事は今までブログでも書いていませんが、すぐにイベントがあるようなのでその際に記載します。こちらは「やめる」と宣言するまで期限がないのでゆっくり取り組んでもらいたいなぁと思っています。