ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

水泳スクール開始

dikのGW二日目。と言ってもほたすけ(仮名)くんは学校、dikの通院と床屋を済ませている間に妻はセンター北を堪能して、学校が終わった後に向かったのは川崎市のプール。すでにスクールは開始しているようですが、空きが出たようなので入れさせてもらいました!
2歳までプールには通わせていたのですが、泳ぎはまだしも「顔を水につけたがらない」という致命的な性格のせいか完全に水に浮かんでいるだけだったほたすけ(仮名)くん。引っ越しを機に水泳はやめてしまったのですがここで再開しました。少しずつお風呂でも顔をお湯につけたりしているのでいつかはみんなに追いつくかな...幼稚園の年少でお友達だった(今は別の小学校)子もいたみたいで、一緒に頑張ってね!