ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

習い事選び

ほたすけ(仮名)が小学校にあがり、毎日それなりに通学して落ち着いてきているということで、想定通り習い事を決めさせようとしています。一つはキャンセル待ち、一つは申し込み済み、もう一つをどうするかということで、この日見に行って決めさせようとしていました。二つ見学したわけですが、まぁ本人の希望も鑑みほぼ決まったかなと...結局幼稚園の時に通っていた文系お稽古事はすべて止めるという結果になりましたが、dikの希望でもあったので良かったのではと思います。詳細は、後の日記に書くことになると思うのでその際に...。

#習い事への道すがら↑
その合間でたまプラーザテラスに行ったdik一家。ガリガリくんに東急百貨店で抱き付いて、トーマス列車と追いかけっこ、プラレールは眺めるだけ。周りが小さい子たちになったのでほたすけ(仮名)では浮いてしまいます...そういう年になったんだねと親は感慨深かったです。

#無駄に流し撮り(苦笑)↑