ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

名古屋出張

この日はdikは早朝から名古屋へ出張。前夜名古屋は雪、敦賀は暴風雪という予報で、新幹線は大丈夫かなと心配していたら、その通り新大阪着は40分遅れという状態でした。ただ名古屋までは問題なく行けて、dikの出張には影響はなかったのですが...三河安城まではずっと晴天だったのに名古屋に近付くにつれて真っ黒い雲が空を覆っている状態でびっくり。ただ天気は回復し雪には降られなかったのですが、車の上などには10cmくらいの雪が残った状態でした。並木も北側(かな?)に向けて雪が付着している状態で、如何に昨日の雪&風が強かったかを物語っていました。
でも昼に外に出ると雪はすべて消えてました...もう雪は降らないですね。