ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

あざみ野ガーデンズ

ほたすけ(仮名)のノロの症状もちょっと安定してきましたが、まだ食事が喉を通っていない様子。ちょっと近所を散歩してみるかと、久しぶりにあざみ野ガーデンズに行ってみました。ユニディをふらっと廻って、上島珈琲で時間を忘れてゆったりしただけですが、歩いた往復の街の景色も含めちょっと新鮮でした。毎日がこれではつまらないですけど...ほたすけ(仮名)もさすがに夕食ではうどんを食べてくれました。

ちなみに、いったん家に帰った後、ダイヤモンド富士が見えるとの情報をゲットしたdikは前に行った美しが丘西まで足を延ばしてみましたが...残念ながら富士山は雲の向こう。丹沢までは見えていたのですが...同志3組も肩を落として帰っていきました。またチャレンジしてみますか...でもほたすけ(仮名)が病気だから行けたということもあり、ちょっと悩ましい気もします。ちなみに、今度は10月31日くらい...かな?