ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

ランドセルが届きました

この日dikが家に帰ると、玄関でベルメゾンの大きな箱の上に二回りほど小さい箱が乗っていました。dik両親に夏に買ってもらった、土屋鞄謹製のランドセル(コードバン)がようやく届いたのです!
とは言え夜も遅かったので、開けてちょっと持ってみるだけの記念撮影。またゆっくり背負ってみようね!でも頼んだのが嬉しくなるようなメッセージがいっぱい。これから小学校入学への準備が始まると思うと、親は気が引き締まる思いです。それはそうと、ありがとうね! >dik両親

ベルメゾンの箱は、1,000ポイントプレゼントに釣られて買った選べる3点セット(水が凍って壊れたホースの代替、金魚鉢の水替えに便利な折りたたみバケツ、dik宅初めての傘立て)でした。ホースは「マジックホース」という、水を流すと伸びる性質があり、毎冬ホースを壊しているdikとしては今年こそ冬を越してくれるだろうと期待しております...って、手元の部分で壊れているからダメかな?