ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

夜のNew Acoustic Camp

幼稚園の用事が終わって、いったんあざみ野ガーデンズで昼食を買い込んでから、ようやくこの日の目的地である水上高原に向けて14時前に出発!三連休初日だけあって関越をはじめ各道路が混雑していたので、dikの独断で相模原愛川ICを目指して一般道を辿って(町田市内は大混雑でした)圏央道〜関越道を経由し水上ICからホテルに17時に到着しました。高速が空いていて良かったです。
到着しても休む暇もなく、夜のイベントに出発。水上までいつものさびれた観光地風だなと思っていましたが、New Acoustic Camp会場内はすごい熱気でびっくり。この時間についてもライブを3つくらい見られて、特に奥の「Stage HERE」でキャンドルライトに照らされる中でのライブは雰囲気があって良かったです!ソーセージやカレーを夕食代わりに食べてから、ほぼ会場を一周して22時頃に部屋に戻りましたが、星もよく見えて雰囲気もわかって、体力的に無理はありましたが夜に行って良かったです!

ちなみに、dik愛用のEマウントのマクロレンズを紛失...落し物にもなかったようで、とても残念。このブログに載せていた写真のかなりの割合を占めていたので、いつかお金が貯まったら代替品を買いたいと思います(泣)。それまではほたすけ(仮名)に預けているS100くんで撮るしかなさそうです。