ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

新宿三丁目四回

昨日までの出張に続いて、この日も緊張を強いられるお客様対応。阿佐ヶ谷のお客様に行ってから、dikは早退気味に直帰することにしていました。というのも、妻の希望で「早く帰れるようであれば新宿に連れてって」とのたまわっていたので(泣)。
(行きも当然新宿を通ったうえで)南阿佐ヶ谷から新宿三丁目に戻り、副都心線経由でたまプラーザに戻って、こんどは246号から駒沢通り・山手通り・原宿経由で再び新宿三丁目へ。用事のないほたすけ(仮名)とdikはタイムズスクエア内を19時頃から20時半までフラフラしていました。買ったのはB5の画用紙だけでしたけど...(苦笑)。
で、また翌日新宿三丁目に行って、ビックロの「妖怪メダル」列に並ぶdik(泣)。休日はすっかり妖怪に取りつかれているdikでした。