ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

ナイアガラ@祐天寺

帰りに外食をしようかと考えていたdik。いつも通り駒沢通りに入り、「幸楽苑かナイアガラでも行く?」と口走ってしまったdik、ほたすけ(仮名)が「ナイアガラのカレー!」と譲らなくなり(泣)、五本木でUターンして久しぶりに行ってみました。少し移転したような気がしましたが...いつもの駅長さんも健在で、閉店間際なのに席も満席(入った時は誰も居ませんでしたけど)。昔の食堂車の制服を着たお姉さんもいてびっくりしましたが、ここのカレーはほたすけ(仮名)の口に合うようで、昔懐かしい新幹線の器に入ったお子さまカレーを完食してくれました。やっぱりほたすけ(仮名)は飛行機よりも電車ですかね...いやそれよりカレーか(苦笑)。