ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

飲み会@山ちゃん

dikにしては珍しく、この日はプライベートでの飲み会。いつもお世話になってます!とは言え、1時間遅れの参加でしたが...。川崎は仲見世通りの山ちゃんにてだべること2時間超、そのあとカラオケでも盛り上がれて良かったです。終了は23時近く、こんなに楽しい時間を過ごせたのは久しぶりでした!
でも一番の幸せは、行きに何故か京急に廻った時に見た黄色い電車!たまたま来たのが珍しい列車だったようで。川崎で降りた際にiPhone向けてみましたが、連結後ろが通常色(当たり前)なので急いで撮って結局失敗(笑)。でもいいことあるかな?