ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

くまモン@たまプラーザ

前の用事が早めに終わったので、先週宣言(?)した通りくまモンを見に行くことにしたdik一家。15時半にフェスティバルコートに登場するので、14時半に自宅を出て15時頃に先週も行った日本百貨店に到着。くまモンの人形がそこらじゅうに置いてありいやがおうにも盛り上がってきたほたすけ(仮名)くん...いやブリキの玩具に夢中でした。
15時20分にちょっと離れた見晴らしの良いところに陣取り、歌&踊り&お姉さんのトークを鑑賞しました。先週に続き人気者を見られて良かったです。特に歌の「いちにさんしはいくまモン」が頭から離れません...(苦笑)。